アンデルセン公園ドッグラン【後編】 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

前回の続き

小型犬が増えてきたので、移動したフリーエリア。
ノコチョタが移動した時には、ゴールデンの子だけでした。


ココではマッタリ過ごしていたチョータ。
(ノコは何時でもマッタリ(笑))
暫くすると、4か月の紀州犬くんがやってきました。


スゴイの、4か月でチョータとほぼ大きさが同じ。
なので、またまたいい遊び相手に。




この後は、しんちゃんもこちらに移動してきて
みんなでワイワイ。


していたら、チョータが紀州犬くんの持ってきた
おもちゃのプピプピ部分を壊した(汗)
もう、平謝りしたミユキチとマチャ。
飼い主さんは100均だしイイですよ~って言ってくれたんだけど。。
本当に申し訳ありません。

この日は、前回ほどのノリではなかったチョータ。
ドッグランのゲートが開くたびに、出て行こうとする。
なんでだろ??と思いながらドッグランに戻してたんだけど、
気付いたらこちらのエリアも小型犬がイッパイになったので、
この日は引き上げる事に。

前回は2時間だったけど、今回は1時間半の滞在。
日曜日は土曜日に比べて人?犬?が多いなぁ~。
と言う事で、次回からは土曜日に行くようにしよう!
と決めたミユキチなのでした。

ちなみに、この日のチョータはノコの事は無視。
全く絡みませんでした(笑)





チョースケはノコとしか遊びません!

(2012年4月撮影)





ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね