公園DAY | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

土日はほぼ寝て過ごしたミユキチ。
これじゃあイカン!と言う事で、
昨日は張り切ってお出かけしてきました!


とは言っても、マチャがいないから徒歩圏内(笑)
なので、着いた場所はいつもの公園。
早速、おねだりするノコ。


その頃チョータはというと。。。


来た道が気になるらしい。
というのも、ここに来る途中にボールで遊ぶ子供がいたのね。
で、そのボールがとにかく気になるチョータ。

この場所は日陰だしここにいたかったけど、
とにかくチョータがボールの音が気になるみたいなので、
もうちょっと奥へ移動することに。


奥に行けばいくほど、日陰がない(涙)
ノコも暑いよね~。


家を出たときは、土日よりは涼しいかなって
思ってたけど、炎天下にいると暑いわ・・・
それでも、ロングロードが許す限り
ずっと動き回るチョータ。


チョータ、すごいわ・・・
さすがに途中休憩は入れてたけどね。


ノコは、ずっと休憩中(笑)


せっかく公園に来たのにそれぞれが勝手に楽しむノコチョタ。
二人で遊ばないし、帰ろうとしたときにやっと
絡んでくれました!!




そう!これ!
これが見たかったのよーーー。
狭い家の中じゃなく、思いっきり走り回れる外で
遊びまわるノコチョタ。
暑い中長時間公園にいた甲斐があったわ~~。

ちなみにこの日は、12時前に家を出て帰宅したのは5時前。
さすがのチョータも家に帰るとグッスリ寝てました。

ひと眠りした後は、また大暴れしてたけどね(汗)





ノコチョーはいつも追いかけっこしてたよね。

(2015年1月撮影)










ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね