お付き合い | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

日曜日の昼。
コンビニに行くと言うマチャにお付き合いしたノコ。


マチャがコンビニに入ると、メッチャお利口に待っています。


うん。うん。賢そうな犬!って言われたね~。
マチャが買い物をして戻ってくると大歓迎。


でもね。。
こんなにお利口に頑張ってお付き合いしてくれたんだけど、、、
ノコのオヤツは買ってないのよーーーー。


報酬が無くても、近所のコンビニでも
いつも機嫌よくお付き合いしてくれるノコ。
ありがとう♪

ちなみにチョースケも誘ったんだけど、
ベッドから動きませんでした(汗)










ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね