今年最後?のプレゼント | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日の夜、全く予期していないお届け物が届きました。
送り主は、山形の姉(血縁関係はナシ)
中身はリンゴ♪

早速、ノコに見せつけると・・・


ノコは、大きいと本当に嫌がるよね~(汗)
チョースケは。。。


アカン!このまま食べたらアカン!
と、、、
丸ごと食べる勢い(汗)

今から剥いてあげるから、ノコもチョースケも
チョット待っててね~。
と言う事で、早速実食。




うま!メチャ美味しいやん!
切ってる時から蜜がタップリやな~って思ってたけど
メッチャ美味しかった~。
と言うのも当然。
このリンゴ、「葉とらずリンゴ」って言って
リンゴの葉っぱを切らずに成長させたんだって~。
以前、テレビで見たことがあったけどこんなに美味しいとは。。。

山形のお姉ちゃん!
本当にありがとう!!!
ノコチョーからも




さぁ~、お休みに突入したミユキチ。
明日は、、、チョット浮気してきます(笑)

ブログ更新できるかな?






ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね