梅雨入り | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日、とうとう梅雨入りしてしまったノコチョー家地方。
平年よりも早い梅雨入りだって。。。
今年は雨が多いのかな?
$ノコチョー日記

そうだね~。
チョースケは純粋に雨に濡れるのがイヤだもんね。

$ノコチョー日記


ノコは水は嫌いなくせに雨は平気なのが不思議。
ドライヤーが必要なほどびしょ濡れにはなりたくないよね。

と言うか、そんな土砂降りの雨、
ミユキチもお断りやわ。

$ノコチョー日記


ノコ、チョースケ。
雨をどうにかすることは出来ないんだから、
雨に日のお散歩派サクサクで頼むよ~~。
これから約2か月憂鬱です(涙)






ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記