今日はバナナ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日のオヤツはバナナ!
たぶん東京に来てから初めてバナナ買ったかもしれない。。。
と言うか、実家を出てから初バナナ??

早速やってくるチョースケ。
$ノコチョー日記


ちょ!チョット!アカンって!!!
$ノコチョー日記


皮を剥いて無くても甘い匂いがするのか
皮ごと食べようとするチョースケ(汗)

早速皮を剥いて・・・まずはお約束のノコから
$ノコチョー日記


いつもは小さく切ってあげないと食べないノコ。
バナナは。。。
$ノコチョー日記


ガブっと丸かじってました。
ま、まぁ~バナナは柔らかいからね~。

続いてチョースケ。
$ノコチョー日記


はいはい!いつも待たせてゴメンね~。
チョースケも丸かじりさせてあげるから機嫌直してね。
$ノコチョー日記


ってチョースケ、一口がデカすぎ!
いっぺんにどんなけ食べんのよ!!!
もう!チョットはノコを見習って控えめに食べてよ~。

と言う事で、あっという間にバナナ無くなりました(涙)
久し振りにバナナを食べたけど、美味しかった~。
安いし、手軽だし、、
何よりもノコチョーが気に入ってるから、また買ってくることにします。




明日も仕事のミユキチ。
明日から1泊2日でうどん県へ行ってきま~~す。






ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記