抜け駆け禁止 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

何度も何度も書きますが、、、
我が家のノコチョーはとってもクイシンボータです。
いや、クイシンボータなんてカワイイ表現の時期は過ぎ去り、
食い意地が張った2匹と言う表現がピッタリに(汗)

いつも晩ご飯時にはおねだり合戦をするのですが、
最近新たな展開になってきています。

それは、、、
チョースケは貰えないと分かると諦めるのですが、
ノコはなんとか自分だけ抜け駆けをしようと
いつまでもおねだりをし、、、
$ノコチョー日記


その後方でノコが抜け駆けをしないかチョースケが監視しています(汗)
$ノコチョー日記

※あまりにも乱雑だったのでモザイク処理(笑)

そして、ノコがオヤツを貰えそうになると。。。


チョースケが慌ててやってきます(笑)
我が家ではオヤツの抜け駆けだけはあってはならないという
暗黙の了解がいつの間にか出来てしまいました。



明日から出張のミユキチ。
今回は、B787騒動に翻弄され搭乗予定の飛行機が欠航。
飛行機の変更やアポイントの変更などでてんやわんやでした(汗)







ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記