ガッカリなノコチョー | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日は土曜日!
土曜日と言えばノコチョーのお楽しみ日です。
そう!今日はおばあちゃんの八百屋さんの日。

って事で張り切ってお散歩に出発したノコチョー。

・・・

・・



が・・・・


休業中・・・
$ノコチョー日記


えぇ~~~~!
今日も休み。。。
実は今年に入ってから1回も営業していないので、
ノコチョーもガッカリ。

$ノコチョー日記


してないか。。。
この場所で、朝の散歩の時にオヤツが食べたいだけなのね(笑)

しょうがないので、オヤツをあげることに。
今の散歩用のオヤツはあなごコラーゲン。
1本を1/3に切ったものをあげると。。。
$ノコチョー日記


小さくて不満だけど、チョースケも完食。
家だと私たちのご飯に目移りして食べないけど、
外だとチャント食べるんだね(笑)

オヤツを食べた後はお散歩へ再出発したノコチョー。
$ノコチョー日記


あなごコラーゲンでは不満だったのか、
その後の足取りはとっても重かったノコチョーです。









ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記