雑食レベル★★★★【みかん】 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日のデザートさんの登場です!
$ノコチョー日記


子供の時って、毎日毎日みかんばっかり食べていたのに、
大人になるとあんまり食べなくなったなぁ~と。。。
と言う事で、この冬初のみかんです!

昨日はチョースケを待たせすぎて怒られたから
今日はチョースケからね~。
$ノコチョー日記


チョースケ、犬生初のみかんだよね。
リンゴみたいに甘くないけど、、、
この前のグレープフルーツよりは甘いよ。
$ノコチョー日記


$ノコチョー日記


チョースケ問題なく完食だね。

次はノコ!
去年渋々食べてたけど今年はどうかな??
$ノコチョー日記


酸っぱくないから大丈夫だよ。
$ノコチョー日記


$ノコチョー日記


あら?ノコ食べないの??
この後何度か試したけどダメ。何で??

それでも食べたそうにしてるから、薄皮を剥いてあげてみると
チャント食べました。
ノコ、果肉しか食べないお嬢様なのね(笑)

チョースケは、何でも食べるね~。
なのに、なんでガムは食べないんだよーーー!!!








ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記