恥ずかしいノコサン | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日はノコサンの恥ずかしい一面のご紹介です。

キッチンで煮物をしている時の事でした。
キッチンには誰もいないのに匂いだけしてくる・・・

するとノコサン。。。
自主的にスタンバッテいます。。。
$のこ日記

ノコサン、ノコサンご飯はまだですよ~

なんか言った?
$のこ日記

と振り返るノコサン。

ノコサン・・・ご飯はまだだから・・・

ノコはご飯が食べたいの!!
$のこ日記

と聞こえない振りをするノコサン。

イイ匂いがするけどご飯はもらえないノコサン。
最後にはスネスネモードです(笑)

ノコはご飯をもらえないの・・・
$のこ日記

とっても悲壮感が漂っていますが・・・
ノコサン!今日もイッパイご飯を食べて
お腹ポンポコリンな事をミユキチは知っていますよ~。







ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記