ノコサンとお薬 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日病院に行ったときに、寄生虫の予防薬を貰ったノコサン。
早速、今日の夜ご飯にお薬です。

食い意地のはっているノコサンなので、
普通にご飯に混ぜても食べるかな??
$のこ日記

ノコお腹が空いてるのーーーー!!
$のこ日記

ノコサン、なかなかお薬に辿り着きません。
$のこ日記

結局お薬だけ残ってしまいました
$のこ日記

流石のノコサンも騙されなかったかぁー。残念。。。

次は豆腐でサンドしてみました。
$のこ日記

ノコサン、これならどうですか??
$のこ日記

何の疑問も持たずに完食!!
ノコサンにお薬を飲ませるのは本当に簡単だわ。。。






ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記