忠犬ノ公 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日やっとノコサンに会えるミユキチ。
ウキウキで出張から帰宅。

すると、ミユキチが駅から電話した後
ノコサンは、玄関でミユキチの帰りを待ってくれていました。

ミユキチ、もうすぐ帰ってくるよね
$のこ日記

ノコ、ココで待ってるの
$のこ日記

あっ!自転車の音がした!!
$のこ日記

ミユキチ、お帰り!!!
$のこ日記

早く、早くコッチに来て!!
$のこ日記

とノコサンのハチ公のように健気にミユキチの帰りを待ってくれていました!!

ミユキチ今回の出張で京都に行ってきました。
相変わらず、京都のホテルが取れなくて十三(じゅうそう)に宿泊。
そこで、スゴイキャラクターを発見!

ジャン!てつわん波平!!

$のこ日記-2011111308290000.jpg

コレ、版権大丈夫なの???

そして、今回はチョッピリ夕方時間があったので
いつも「のこ日記」を見てくれている骨董屋 買取さんのお店にお邪魔しました。

古美術やかたさんで素敵なお猪口を購入
$のこ日記

お店には素敵な古美術がイッパイ!
ミユキチには手の届かないものもイッパイ・・・

骨董屋 買取さん、突然お邪魔してスミマセンでした。
また機会があったら寄らせてもらいますね~~~。









ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記