しょんぼりノコサン | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日は、ご飯の後に昨日の歯磨きオモチャ(?)をあげました。
ところが・・・

今日は全く興味ナシ・・・
$のこ日記

そして寝る(汗)
$のこ日記

なので、オモチャを片付けようとすると・・

ノコのなの(`ε´)
$のこ日記

と奪い取られてしまいました(涙)

で、相変わらず一心不乱にガジガジ
$のこ日記

あまりにもシツコイので、没収~。


しようと思うと、ノコサンマジで威嚇してきます。
ミユキチ相手にいい根性です!

当然、ガッツリ怒られたノコサン。

いつもならミユキチが2階に上がるとついて来るのに
今日はマチャが一緒に2階に来るまでリビングですねています。
$のこ日記

もうイイ年のノコサンなので、あまり怒らないのですが、
攻撃的な時はガッツリ怒ります。
めったに怒らないミユキチに怒られたノコサン、
スッカリションボリモードです。

あっ!ミユキチが怒った瞬間ノコサンの威嚇は終了しましたよ!






ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記