久し振りの小春チャン | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ミユキチは、今日高松から帰ってきました。
家に帰ると、マチャとノコサンが丁度散歩中。
なので、自転車で追いかけてノコサンと感動の再会!!!
のはずが。。。
お外で会うノコサンは、情熱的ではなく、、、
ミユキチは少々寂しい思いをしてしまいました。

さてさて、そんなノコサン。
今朝のお散歩では久し振りに親友の小春ちゃんに会いました。

小春でーーーす
$のこ日記

ノコでーーーす
$のこ日記


二人合わせて、ノコハルでーーーーす!!
$のこ日記


二人はグルメなので、草にも妥協は許しません
$のこ日記



小春ちゃん、チョー可愛い!!!
笑顔が最高ですね~。
小春ちゃん、いつも仲良くしてくれてアリガトね~。


明日からまたまた出張で、函館に行って来ます。
ワンコ用の熊肉あるかな~??






ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記