マメちゃん、再び!! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

あんなに、誰にも会わなかったお散歩なのに、
一度お友達と会うと連続して会うものなんですね~。

って事で、今朝もマメちゃんに会いました。

本当は、写真を掲載するかとっても迷ったんです・・・


だって・・・
だって・・・
ノコサンの恥を曝すようだから・・・

迷った結果の写真です!!


マメちゃんのお父さん、おやつください
$のこ日記


ヤッパリ、マメちゃんのお父さんのおやつは美味しい
$のこ日記


と、ノコサン、マメちゃんのお父さんにオネダリしていました。
恥ずかしい。。。


その後は、ノコサンがおやつを食べている間に
マメちゃんがテニスボールを見つけてきたのですが・・・

これも、ノコサンが奪い取ってしまいました(涙)

このボールはノコのですよ!
$のこ日記


ノコサン、どうやってもこのボールを放しません・・・

ノコのボールなの(怒)
$のこ日記


結局、家まで咥えたままで帰りました。

マメちゃん、マメちゃんのお父さんゴメンなさい。
これに懲りずにまた遊んで下さいね!






ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記