ノコサンのおやつ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ミユキチが出張の間、お利口タンでお留守番をしていたノコサン。
そんなノコサンのおやつは特別なおやつです!

ジャン!!クッキー!!!
$のこ日記

仰々しい紹介ですが、先日購入したクッキーです(汗)
でも、ノコサンには何時買ったかは関係ありません。
今、目の前にあるのが全てなのです。

クッキーに熱視線を送るノコサン。
$のこ日記


はい!お手でしょう!!!
$のこ日記


イヤッホーーーーー
$のこ日記


ノコサン、すごい勢いで完食です。

自分のおやつを食べた後は、
ミユキチとマチャのおつまみにロックオン!

ノコサン・・・お刺身食べたらお腹壊すやん・・・
だから我慢しーやー。。。

って事で、刺身のツマをお裾分け。


刺身のツマでも食べますか?
$のこ日記

食べまーーーすbyノコサン
$のこ日記

$のこ日記


とっても美味しそうなに食べるノコサンなのでした。

クッキーも刺身のツマも変わらないんだったら、
次からは刺身のツマで十分だなと思ったことは
ノコサンには内緒です(笑)






ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記