凹むミユキチ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日は爽やかな陽気だっやので、
ミユキチはウキウキでランチに出掛けました。

そして、お腹ポンポコで会社に帰ると悲劇が待っていました。。。

OH!パソコンが勝手に再起動しようと思ってフリーズしてるYO!
こんなのは毎度の事なので、気にせず電源OFFして
強制再起動をしたところ・・・・

ぱ・パソコン立ち上がらない。。。。

何度、頑張っても無理無理無理!!!!!!!
って事で、パソコン壊れました(涙)

しょうがないので秋葉原で新しいパソコン買って、
無事だったハードディスクからデータを移行していると・・・

OH!メールデータだけ移行出来ないYO!!

メールデータはミユキチにとってはカナリ重要。。。

既に定時も過ぎていたのでとりあえず帰宅。

こんな時は、ノコサンに慰めてもらうしかありません!
って事で、ミユキチが選ぶノコサン写真展です。

ミユキチ、ミユキチ
$のこ日記

大丈夫ですよ
$のこ日記

ノコとお散歩に行って
$のこ日記

ノコがおやつを貰って
$のこ日記

お家で遊んで
$のこ日記


ネンネコしたら、幸せになれるよ
$のこ日記


ありがとう、ノコサン。
ノコサンの幸せそうな顔を見たら元気が出たよ!!







ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記