今日から幼稚園だったんですが、私が体調不良で動けない。

準備できないで、休ませちゃった。

用意するもの多すぎだよ~

縄跳び袋とか作らなくちゃいけないし・°・(ノД`)・°・


着替え用の洋服が全てピチピチなので、福袋買って一新しようと思ったら、お店潰れてた・・・

数ヶ月前はやってたのに。


福袋と言えば、私の好きな雑貨のお店の福袋をわざわざ買いに行ったのに(近くイオンにはないので)、中身がしょぼかった・・・

不用品だらけでガックリでした。

来年は買わない、二度と買わない。

3000円雑貨買えばよかった・・・。


ああ、ついてねー


あー・・・・°・(ノД`)・°・


風邪治して、年賀状出して、縄跳び袋作って、幼稚園の準備して、娘っこの服も買いに行かなー!

全部出来るかな・・・。