아이스단팥빵(アイスあんぱん) | ☆small happiness☆

아이스단팥빵(アイスあんぱん)































今回のソウル旅行での最後の食べ物はこのアイスあんぱん。
ソウル駅構内にあり、空港鉄道に乗る直前に購入。


カッチカチに凍っているので、食べられたのは15~20分くらい
経ってから。
お味は想像通り、あんぱんにアイスが入っているというもの。
いや、これはたぶんアイスじゃなくて生クリームが凍ったもの
だろうな。
小ぶりだけど結構食べ応えもありました。
でもコレ1個3,500wは高すぎだよなー。


いつも空港鉄道を利用して仁川空港まで行く私たちですが
今までは一般列車にしか乗ったことがなく、今回初めて
直通列車に乗ったのですが・・・
普段と同じ感覚でB3の改札から入ってしまい大失敗。
HELPボタンを押して係員さんを呼び、彼女に誘導されながら
無事(ギリギリ)列車に飛び乗ることが出来ました。


まぁこれも旅のいい思い出。
かな。