今日は誕生日 | 僕Nockeyの飼育記録

僕Nockeyの飼育記録

自分の飼育記録ですw まぁ日頃の出来事を記録していきたいです



本日、2月9日は誕生日でした


そしてピグでもお祝いしていただき感謝です












女装してるのはスルーしてくださいww








リアルでは昨日、10数年ぶりに

歯医者にお世話になりました


いきなり奥歯1本抜きました

今日は消毒に行きました

ごはんだとどうしても詰まるのが気になるので

ずっとうどんを食べてますww


本日もケーキは断ってました




本日母の兄、つまり伯父が昼過ぎに他界しました

父と母は名古屋へすぐ向いました


だから晩御飯や家事(洗濯や風呂掃除)のため

私自身も大忙し

土曜日の夜まで帰ってこないので

家事に大忙しです


これから明日の娘の弁当のおかず(冷凍物以外)を少し用意しておきたいと思います



あーーー忙しや 忙しや