♪ 音楽回顧録 ♪ 

   

バンバンバカボン バカボンボン 音譜

 

                  バカボンのパパ      バカ田アメ   バカボンのパパ

     

東京みやげなのだ~!

      

先日の東京駅のお土産コーナーで買ったもの。

    

「こういうのは、いったい誰が買うんだろ?」

と思いつつ、自ら買ってもうた・・・あせる
     

なかなか、春らしくて桜 乙女チックなパッケージでしょ(笑)

   

開けてみたら、いちご味が7個 いちご

これで¥294は、なかなかのセレブ飴だわね・・・

       

しかも、そのうち1つはすごーく辛いらしいです 辛い

罰ゲーム用なのか?

           

他にも、オレンジ味の「巨人の飴」、レモン味の「あしたのジョー」などもありまして、

全部、同じパターンみたい。

            
こちらのバカボンパパは、青梅の赤塚不二夫会館でも売っているそうですよ。

http://akatsuka-hall.omjk.jp/  

          

そうそう、バカボンパパの年齢設定って、41才なんだそうな 目

知ってました?

              

そして、この飴、

実は、未だに1個も食べてません。

何となく、口に入れるのを躊躇させる図柄なのだ~あせる

   

♪ 音楽回顧録 ♪  ♪ 音楽回顧録 ♪ 


おまけ ↓

北海道名物(?)  すすきの「夜の誘惑キャラメル カシス風味」

普通のキャラメルでした。

               ♪ 音楽回顧録 ♪ 
**********************************************************************************