わりと好きなのです。

 

                   Singles  /  X(エックス)


20th・センチュリー・ボーイ (LIVE)

エンドレス・レイン

X (LIVE)

ウィーク・エンド

エンドレス・レイン (LIVE)

サイレント・ジェラシー

サディスティック・デザイアー

スタンディング・セックス

ジョーカー

セイ・エニシング

サイレント・ジェラシー (LIVE)


週末に復活ライブをやってましたね

好きではありますが、

さすがにライブに行って、あのファンの方々に混ざる自信はないです 汗


1992年に 「 」 から 「X-JAPAN」 に改名したんですが、 
こちらは、それまでの 「X」 シングルからのベスト。

1993年発売。

 

最近ものでは、 (といっても、10年以上も前ですが・・・)

ハード系とか、ノリノリ系が好きなんですよ。

やはり、若い世代はエネルギーに溢れてなきゃね 

 

このころだと、やはり 「紅」 が一番人気なのかな。

勿論、好きですが、このところは 「ウィーク・エンド」 がお気に入り。  

賑やかにやっておりますが、結構綺麗な曲だと思っているのですわ~

http://www.youtube.com/watch?v=9TC9thonHbM&feature=related


X の曲は、ハードでありながら、どこか哀愁チックなところが好み。

曲によっては、どこかクラシカルな雰囲気もありますよね。

 

スローな曲だと、小泉さん同様 「フォーエバー・ラブ」 が好きで、

もちろん、そちらのアルバムも持ってますよ。
 

今回の復活ライブでは YOSHIKIが失神しておりましたが、

エックス、オックス、この手の名前は、失神バンドなのかな? 

   

今度、フランスに進出するらしいですね フランス


試聴は ここ  です。

********************************************************************