辛勝でした。 | やっぱりサッカー!ヴェルディでしょ!!

辛勝でした。

初めてまともにオシムジャパンの試合を見ましたビックリマーク


はっきり言って辛勝、ひいて守る相手ピッチや標高などの不利なコンディション


でも我名覇の代表初ゴールで勝ち点3を取ることができましたニコニコ



今日の試合を見て、どうしても気になったことがあります。


会場となったスタジアム


見た感じそんなに収容人数も多くないとおもうのですが、スタンドが結構ガラガラでしたね。


そんでもって試合が始まっても、歩き回っている人が多かったのがTVから見ていて気になりました。



そして2つ目が、大熊コーチの声


でかい


無観客試合でやった北朝鮮戦とかは選手の声が聞こえたりしましたが


今日は苦しかったのかまったく選手の声が聞こえませんでした。


本来ならもっと選手の声も拾われるはず・・・・・


それにしても大熊コーチの声でかいっすねガーン


サッカーダイジェストのスーパーさぶっ!!劇場にも昔、大熊さんの声についての4コマ漫画があったしにひひ




そんなちょっとはずれた話はいいとして


まだまだいろんなメンバーを試していくであろうオシムジャパン


個人的には、スーパーサブ的なドリブラーがほしいなぁ~って思いました。


金田さんの話では「長谷部」って名前が挙がっていましたが、個人的にはシドニー五輪のときの本山みたいな存在が欲しいですね。


そして、引いた相手に対してももっとミドルシュートが打てる選手。理想はジェラードですが(笑)


個人的には本田とか若手でいいミドルを撃てる選手が居るのでこれからもどんどん試してもらいたいです音譜