2005年11月26日 


2008年12月6日   


あんな悔しい思い、誰が二度とするものかグー


キラキラもう一度J1昇格キラキラ



被災地の方と

共に頑張ろう!!



サポーターのWAプロジェクト

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月28日(木) 01時14分54秒

高木義成、今シーズンを持って引退

テーマ:ブログ(その他)

ピンクのユニホームを着て

 

ゴールマウスを守っている義成が大好きでした。

 

ヴェルディを去った後も

 

グランパスを去った後も

 

岐阜でプレーをしていても好きな選手でした。

 

38歳か・・・・

 

 

その年までプレーした義成がすごいと思ったし

 

もう一度ヴェルディでプレーしてもらいたかったのが本音です。

 

お疲れ様です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月24日(土) 22時19分51秒

ご冥福をお祈りいたします。”オレンジジュース”

テーマ:ブログ(その他)

こんなに、素晴らしい人がなんで・・・・。

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月11日(土) 23時56分38秒

2017年3月11日

テーマ:ブログ(その他)

色々と記事を見ます。

 

他の人のSNSを見ます。

 

6年たちました。

 

あの日から。

 

6年も経ってない気がします。

 

正直

 

地元は便利になった気がします。

 

イオンもできたし。

 

でも

 

なんかやっぱり

 

自分が小さいころ過ごした街の風景が好きです。

 

急になくなってしまった風景がやっぱり、好きでした。

 

 

僕があの時、

 

釜石にいたわけでもないし

 

この6年間で釜石にいたことなんて、数えるくらいしかないけど。

 

 

 

前進していく、釜石、被災された場所に負けないように

 

僕も、前進していければと思います。

 

今日も

 

地元を想い、黙祷させていただきました。

 

昨日はアントラーズの試合を見に行き、

 

鹿島サッカースタジアムでも黙祷をさせていただきました。

 

 

岩手のため、被災地のために尽力を尽くした

 

岩手県出身の小笠原選手と一緒に黙祷をすることができて、良かったと思います。

 

 

地元が大好きです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月31日(土) 20時06分25秒

2016年最後のブログ

テーマ:ブログ(その他)
久々のブログ

新幹線の中から

2016年も終わりに向かってます!

僕は釜石に向かってます(笑)




今年は

東京学館に一年間トレーナーとしてついて、アタマで分かっていたことより、実際には遠慮して、気を使って、やりたい事、トレーナーとして半分もできなかった。

やりたくない事もやったし、やっちゃったダウン


仕事にしても

自分としては夏から意識が変わったつもりだけど、それでもまだまだ。

友達の話を聞いて、知り合いの話を聞いて、他の人と比べるわけじゃないけど、
そろそろ、考えないと行けないし、準備しないと行けないし。

来年はどっちももっともっと貢献。そして、結果を出せるように細かいところにこだわろうと思います。


そして、何もないプライベートも。

このままが楽だけど、こんない毎日も良くない気がするあせる多分(笑)


{70F261FA-FE23-4731-AB59-31476A7E7438}


実習生や高校生のTwitterをみてると、

「語ってるなぁ」って、思うけど、たまにはTwitterにもFacebookにも書けないことを、ブログに書いてみる。

来年は何試合ヴェルディの試合を見に行けるか。

今年の移籍市場は良かったと思ってる!!
{3D6635CA-F85A-4F84-A8EB-921FB21930E0}

代表選も良かった^_^


色々と振り返りたい事も出て来たけど、そろそろ。


今年もありがとうございました😊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月11日(金) 07時49分32秒

永井秀樹の引退発表について

テーマ:東京ヴェルディ1969

いつかは来る、選手の引退。

 

それでも

 

貴重な戦力としてプレーしていた永井の引退発表にはショックがでかいですダウン

 

カズが引退するまで引退しないのかな?

 

50歳までプレーするのかな?

 

ヴェルディがJ1昇格するまでやるのかな?

 

って思っていました。

 

MCLを断裂していたってなると、無理ではないけど復帰までの道のりは長いのは確か。

 

本人のコメントに「日本代表としては・・・・」ってところに、永井だけではないけど、今までうまくても代表に入れなかった選手はいっぱいいたなぁ~って思っちゃいました。

 

 

 

今年も2試合しかヴェルディの試合を見に蹴ませんでしたが

 

永井選手

 

お疲れ様でした!

 

ヴェルディに戻ってきてくれてうれしかったですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。