合宿16日目 | やっぱりサッカー!ヴェルディでしょ!!

合宿16日目

午前中に教習があったのでいいところは見れませんでしたが、ちょくちょくWBCをテレビでチェックしていました。



正直、2次リーグを1勝2敗で終えたときはもう無理だと思いました。


韓国相手に2連敗。ですが、3度目の正直といわんばかりに準決勝撃破!


決勝も実際の点差よりは力の差って言うのはなかったのかと思いました。



もちろん、野球は詳しくない僕ですが・・・・・・



MVP松坂


ベスト9にも、松坂、里崎、イチロー



本当に世界1おめでとうございます




ココで僕からの個人的な賞を発表したいと思います。


もっとも印象に残った人へ・・・・・



MIP(PじゃなくてMANの「M」の方がいいかもしれませんが・・・・)




















ボブ・デイビットソン審判











彼しかいないでしょう(笑)





きっともう少ししたら、彼を使ったパロディフラッシュなど誰かが作ってくれるでしょう(笑)













日テレさんへ・・・・・



これでまた野球中継ばっかりじゃなくて、しっかりヴェルディの放送もしてください。


開幕戦以来してないですよね?