高校サッカーと今年1年を振り返って・・・・・ | やっぱりサッカー!ヴェルディでしょ!!

高校サッカーと今年1年を振り返って・・・・・

実家のTVで高校サッカーを観戦。

遠野那覇西

もちろん地元の遠野を応援していましたが、ゲームの流れから那覇西が勝つのかなぁと思っていました。

結果は2-1遠野高校

試合内容は決してよくなかったですが、地元の高校が勝ってくれてよかったです。

話は前後しますが、解説菊池新吉。遠野高校は菊池新吉・利三兄弟の母校です。菊池新吉の解説も悪くなかったです。きっと菊池新吉の解説を聞けたのは沖縄県民と岩手県民だけでしょう(笑)

新吉さん、来シーズンは頼みますよ!!



さて、僕自身の今年1年はといいますと、高校を卒業して初めての一人暮らし。初めてのアルバイト。初体験が多かったです。大学も大変でした。正直言って妥協したこともあるし、もっとしっかりした生活を送っておけばと思ったことも多かったような気がします。

ヴェルディの試合も残留争いになってから危機感を感じて応援に。

今年僕が見たゲームで勝った試合はホームでやったレイソル戦と、フィオレンティーナ戦だけ。

ということで、僕が観戦した試合の中でのベストゲームは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ホームでやったレイソル戦です。


なんといってもGKの水原でしょう!!


来年はいっぱいヴェルディが勝つ試合が見たいです。いっぱいゴールが見たいです。


サポーターとして1試合でも多くの試合に駆けつけたいと思っています。



20051231122636.jpg


地元は昨夜雪が降りました。


まとまらないブログですが、今日はこの辺で・・・・・・