順番間違っていない? | やっぱりサッカー!ヴェルディでしょ!!

順番間違っていない?

東京Vが松浦を獲得」


この見出しを見た僕の率直的な感想は


「誰?」


記事を詳しく読んでみると、

「仙台の選手で今年13試合に出場無得点。移籍金0で手に入るらしく、選手層を熱くしたく、昨年まで仙台で監督をやっていた都並さんがコーチをやるため」

みたいな事が書かれていました。


「おいおい!いくら選手層が薄いからって何でもかんでも選手を取れば良いってもんじゃないでしょ!?それに、その前に現在の選手の残留が最初!移籍金0で手に入るならなぜ町田を取らない?仙台からそんな選手を取るなら早くカンペーを連れ戻せってば!!」


って思いました。


僕の考える優先順位。間違っていませんよね?