日本がW杯予選を突破するために・・・・・ | やっぱりサッカー!ヴェルディでしょ!!

日本がW杯予選を突破するために・・・・・

NOBUYUKIが日本がどのチームと同じブロックになったら予選グループを突破できるか考えてみたいと思います。



第一ポッドの国を見ると、正直言ってどこも強豪国です。

雑誌によれば、唯一日本が勝ったことがあるのはメキシコらしいですが、僕はメキシコより、イングランドと同じ組になればいいと思います。

根拠としては、最新の試合では、メキシコに破れ、イングランドとは引き分けているから。

単純な理由です。


ですが、正直言って第一ポッドの国には引き分けに持ち込んで勝ち点1を取れればいいのではないでしょうか?


続いて第二ポッドの国です。

パラグアイコートジボワールオーストラリア以外の国となら勝てる可能性も高くなると思います。

個人的にはチュニジアと同じ組になってリベンジを果たしてもらいたい!!


そして問題なのが第三ポッドです。

どこも強い国ばかりですよね。

やはりスイス以外だと勝つのは厳しいかも・・・・・


以上のことを考えると、日本には1勝1わけ1敗ぐらいで2位通過できればいいのではないでしょうか?



いよいよ明日の未明が抽選です。


頼むぞゴン!!