野武屋本店の仕事〜野武屋ブログの全貌〜⑦ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ~イ!!          のぶです!!



昨日の記事
☟☟☟

の つづき☆



そんなわけで
本邦初ののぶオジサンによるブログ講習会は
行き当たりばったりながらも
なんとか無事終了したんだ



実はこの日 
もう一つのお楽しみイベントがあったのよ~


野武屋ブログの読者にはすっかりおなじみ

京子ちゃん音譜(左)

の アクセサリーブランド

{A27FA4EB-76DE-406A-9EE4-A7BC4CB2849C:01}

☟☟☟
《サンブルービアンカ》

の ポップアップショップが開かれたよ

{E7E5937C-02B5-4913-B2FD-A99D502709EA:01}


本来はオンラインショップのみの販売で
あまりの人気ぶりに
今や入手困難なアクセサリー
((((;゚Д゚)))))))

でもこの日は 会場で
手にとってじっくり吟味できるとあって

ご覧の通り群がる人々

{2311CE80-2DC8-449E-B5EA-A1528B85B142:01}

SUN BLUE BIANCAの大ファン
あゆみちゃん

{D7842198-7CAA-4433-8235-C957C8F826A0:01}

お気に入りをゲットしてご満悦♪



宮崎県から来てくれた
仙人もゲットしてたっけね☆

{2CF4FA35-624E-4B8B-82BB-8246F4903F0E:01}

そんな
SUN BLUE BIANCA
《サンブルービアンカ》
のオンラインショップ は
今日発売だよ~
☟☟☟





さて


講習会を終えて

毎回強く思うことは

『講師の自分が一番勉強させてもらった』

ってこと



受講を心待ちに集まってくれるみんなに
少しでも楽しんでもらいたい
少しでも役に立ちたい

その一心で無い知恵絞って挑むから

普段 自分がやってることを
見つめ直すまたとない機会をもらえるんだ



だからこそ成長させてもらえるってわけね



そして

一番嬉しいのは

講習会を境に
受講してくれたみんなが
変わっていく姿を見せてもらえる事なんだ



今回も
 
この日をきっかけにブログを始めた人や
ブログの内容がガラリと変わった人が
たくさん見受けられて嬉しかったなぁ…





こんな素敵な一日を

自身の忙しさをさて置き影で支えてくれた
☟☟☟

{5603B69A-12E8-416C-947D-4BA220D3C3C9:01}


この日のことをブログに書いてくれたよ
☟☟☟


この素晴らしい経験は
君無しでは起こり得なかったんだ


心からありがとう






そして会場提供申し出てくれた
☟☟☟

{F17CC5B6-6EEB-4EB5-8289-22FBC8B5A4D0:01}

貴重なお話で助けていただき
ありがとうございました




あ~んど

突然の無茶振りも快く引き受けてくれた
☟☟☟

{DE45DB99-5FAE-47D5-859C-26C0FFA2E446:01}


ノーギャラでサーセンッ!!

(≧∇≦)


でもね

あなたとの出会いがなかったら
今の自分はないと思ってます

ちょっとは恩返しできたかな…




あとは
忘れちゃならないのは
こうしてオイラがブログをやってるのも
彼女たちの存在が不可欠だったんだ

野武屋ブログスタッフ
☟☟☟

めいろ タエちゃん 京子ちゃん 茜ちゃん

ありがとな!!





そしてそしてなにより
この日全国から集まってくれたみんな

{F2FDA944-6438-485D-B394-624EF07818DD:01}

本当にありがとう!!


なんてったってオイラにとって
生まれて初めてのブログ講習会


どうなっちゃうかわかんないのに
よくぞ来てくれたね


みんなから感じる期待をヒシヒシと受け
なんとか頑張れたぜ



ありがと!!





おっと…


一番感謝しなきゃならない相手を 
忘れるとこだったぜ…




今こうして
野武屋ブログを読んでくれてるあなた



三年間一日も休まず更新する
原動力となったのは
紛れもなくあなたの存在のおかげです


ほんとにありがとね♡






これからも野武屋本店及び野武屋ブログは
みなさんの期待と支えで
ぐんぐんパワーアップしていく所存です



何卒応援のほどよろしくお願いします











そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!




ちん!!

{E878BC85-E52B-4760-8EED-4B95A4AFF445:01}













       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分