アタシ…酔っちゃったみたい… | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
    ↑クリックして応援してね!


イエ~イ         のぶです

皆さんおはようございます

今日も素晴らしい一日の始まりです

張り切ってまいりましょ~~~


さて

夕べは同業者仲間が浦安に集まって親睦を深めました………………




しかも朝まで 笑笑笑


そん時の模様をダイジェストでどうぞ


恵比寿の「とらおさん」
(東京とらおファセラのブログ)


習志野の西田くん
(美容室rappaのブログ)


浦安のトツくん
(千葉県 浦安市 美容室 signal(シグナル )のブログ) 


トツくんの後輩の小林さん


トツくんのアシスタントの佐藤さん


亀戸の のっち
(亀戸 美容室 トロン 野坂)


小岩のモッチー
(東京小岩BRINHAIR 持田隆浩 美容師ブログ)


参加のみんなから
          素敵な「ちん
のポーズいただきました~♫

あれ

誰か一人足りないぞ………

ニワちゃんだ~
(Dress hair 中庭のブログ)


いたいた

ちんはちんでも「撃沈ってやつね 笑笑笑


仕事の話を中心にオモシロバカ話も織り交ぜつつ

一晩中飲みながら盛り上がったのです

もちろん全員今日も朝から仕事ですよ‼笑笑笑

体は大丈夫かな………

でも集まって有意義な時間が過ごせました~

参加の皆さんお疲れ様でした



そんなこんなで

今日もエンジン全開の


野武屋本店でした~


ってな      ちん