年度末… | きらりんの3人育児日記

きらりんの3人育児日記

☆胞状奇胎、不育症で3回の流産後に不育症の治療をしてH23年7月に長男 H25年9月に長女 H28年7月次男を出産しました。
ナースしながらの3人の育児や日々のことなど気ままに書いてます☆

またまたご無沙汰してます爆笑
3月31日
年度末ですね。

今日は長男の年中組・長女2歳児組最終日です。
長男、長女を担任してくださっていた先生がそれぞれ異動になるという事でとても寂しい。
長男の担任の先生はベテランでとても穏やかで今まで私が気が付かなかったことなど担任の先生のおかげで沢山勉強になりました。
長女の担任の先生は真面目で可愛らしくて、細かい所までよくみてくださる先生でした。
出来ればもっと子供達と一緒に過ごしてもらいたかったです。


長男は今まで先生の異動で別れを経験していましたが、アッサリした感じでした。
今回は年中組になったためか担任の先生の異動をとても寂しがっています。
これも成長だと思い嬉しく思います。
長女はまだよく分かってないかなぁ〜

春は別れの季節。そして新しい出会いの季節。


母は来年度からの担任の先生が気になってますニコニコ
3人とも保育園の1年間。
バタバタすると思いますが楽しみですルンルン