6月からノブ鍼灸整骨院に入社いたしました
竹中梢(コズエ)です
よろしくお願いいたしますm(__)m

これから水曜日のブログを担当させていただくことになりました❗️

今日は、自己紹介をさせていただきたいと思います

高槻生まれの高槻育ちです、2年間大阪市阿倍野区に住んでいましたが先月高槻に帰ってきました

鍼灸師になる前は、エステティシャンをしていました、なので美容のお話も大好きです^ ^

趣味は映画を見たり、音楽を聴いたり
時間があればカレーをスパイスから作ったりするのが好きです
カレーの腕はまだまだで、その時によって出来上がりが違うのでこれからも研究を重ねます。
ちなみに家族からは不評です(-_-)

最近ハマっていることは、少し遅いですが水素水です
貼り付けている写真のペットボトルの中(わかりにくいですが)にある白い棒が、どうやら水素水に変えてくれるらしいんです。

ただ、水素水って水素が抜けていくって言いますよね、なので抜けているのかはわかりませんが信じて続けてみようと思っています。


新人でご迷惑をおかけすることもございますが誠心誠意、頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


{81FFA223-71AC-483E-9B75-799861A3BABF}