最近、「NOBURINの別荘」への訪問者も増えてきた。これは、とってもありがたい話だよ。NOBURIN家当主として、改めて御礼申し上げます。
 その中で、コメントを読んでいると、NOBURIN家の一番人気はこの子みたいだね。

NOBURINの別荘-2012010105140001.jpg
 ポチのこと、カワイイっていう意見多いよ。でもポチは百獣の王ライオンなんだからカワイイっていうのもねぇ…。
 ポチ、そうでしょ。
 ガオー…えっ、みんなにカワイイって言ってもらって嬉しいよ。みんなありがとうって?
 ったく、あんたそれでもライオンなの?
 あんた、そんなんだから、せんとくんにタテガミ取られてこんな格好にされるんだよ。
NOBURINの別荘-2010122505350001.jpg
 タテガミを取られてベソかいてるライオンなんていないよ。
 最近、草食系男子っていうのはよく聞くけど、草食系ライオンなんていうのは、あんたくらいのものだしね。
 それに、あんたはライオンのくせに、肉はまったく食べないで、ドーナツが大好き…中でもポンデリングが大好物なんだから…あんた、家に来る前は一体どんなところで暮らしてたの?

 NOBURIN家で2番目に人気があるのは、

NOBURINの別荘-2012010105140000.jpg
 せんとくん。でも、こいつ、勝手にブログ書いたりするから困ったものだよ。しかも、その内容がとんでもないものだしね。
 何しろせんとくんは、カワイイ子には甘くて、あおによし奈良の都が好きという人には優しいけど、NOBURINには、超キビシイからねぇ。
 そして、3番目に人気があるのがNOBURIN…って言うかビリじゃない。NOBURIN家の当主はNOBURINなのに、なんでビリなの?

NOBURINの別荘-2010101104500000.jpg
 あ~あ、しょうがないなぁ。
 おとうさん、ふてくされちゃったよ。
 いいおとなが、みっともないよね。
 それに、おとうさんが、びりっていうのは、だとうなけっかっていうこと、わからないのかなぁ?
 ただでさえ、おとうさんは、かおがわるいのに、たよりなくて、どんくさいんだから、にんきがでるわけないのにね。
 ぽちも、そうおもうよね。
 ガオー…ぽちも、そのとおりだねっていっているよ。
 まったく、おとうさんときたら…いたい!


 コラ、せんとくん。誰がふてくされてるって?
 それに、黙って聞いてれば、いい気になって、何言ってるの。
 それに、ポチまで、そうだねってどういうことなの?
 これから、たっぷりとお説教するからね。

 …とまあ、今日も賑やかなNOBURINなのであった(ただ単にやかましいだけという説もある)。

NOBURINの別荘-2012010105150000.jpg
やはり、NOBURINは手しか出てこないけど…。