自分を「ひらがな」で表すと?ブログネタ:自分を「ひらがな」で表すと? 参加中


今回はブログネタをするよ。
今回は自分をひらがなで表すと何かっていうもの。
これは、難しいよね。そんなこと考えたことって、一度もないしね。
ということで、考えること1分(って早いやん)。
NOBURINがテキトーに考えて(だからテキトーにやるのやめってんだ)出した答えは…。
NOBURINをひらがなで表すと「な」。
まず、NOBURINはいうまでもなく「な」良人生まれたのも奈良なら、住んでいるのも奈良、職場も奈良、おまけに誕生日が東大寺の大仏の誕生日(大仏開眼の日)と同じというコテコテの奈良人だからね。ブログでもあおによし奈良の都のことよく書いているしね。
そして、NOBURINの好きな女の子は茉「な」chanと佳「な」chan。二人に共通しているのは、偶然にも(?)「な」という字が入っている。しかも、茉奈chan、佳奈chanは舞台「オンディーヌを求めて」では、「な」すの呪い揚げをやっていたよね。NOBURINはそれも何度かブログのネタで使ったしね。
あっ、大事なこと忘れてた。「な」まけものの「な」もあったや(ってアカンやん)。
なんせ、授業がないと、韓国語の勉強なんかすぐなまけるからね(そりゃ上達しないはずや)。
ちなみに、今日も今まで、しんどいと言って寝てたしね。しかも、まだしんどいからと、このブログもズボラして、ベッドに横になりながら書いている(って何考えてるねん)。しかも、ブログ、手抜きしてるしね(やる気あるんか)。
やらないと、いけないことは、いくらでもあるけど、今日はしんどいから、明日にするか(先週もそれ言ってたやん)。
それじゃあ、疲れてきたから、このへんで、さよ「な」ら(ってもうええわ)。