今日は、なんか疲れがたまっていて、一日ねてようびだったNOBURIN(「今日も」という説もある)。
テレビを見てたら寝ちゃうわ、ブログはサボるわ…結局何もできなかったよ(アカンがな)。
さすがに、これじゃあいかんということで、外出することに。
そして、行ったところが、

NOBURINの別荘-2012012217460000.jpg
「ガスト」さん。で、なぜわざわざ「ガスト」さんに行ったのかと言うと…ブログの話題作りのためなんだけどね(って何じゃ、そりゃ)。
そして、この日NOBURINが注文したのは、

NOBURINの別荘-2012012217580000.jpg
カレー、それもただのかれーじゃないよ。

NOBURINの別荘-2012012217580001.jpg
Lサイズにしたよ。
ところで、なぜ料理の写真を載せないで、メニューを載せたのかというと…料理、撮り忘れたからなんだ(って何やってるねん)。
そして、

NOBURINの別荘-2012012217580002.jpg
さらにワンランク上のLLサイズもあるよ。Kkunなら間違いなくこれを注文するんだろうなぁ。

ところで、NOBURINがなぜ、この日、カレーを注文したかというと、Kkunの大食いネタがやりたかったからなんだ(ってどんな理由やねん)。
さて、カレーを食べ終わって、ドリンクバーを楽しみながら、ブログを書いてるNOBURIN。
ちなみに、NOBURINは濃いコーヒーが好き。でも、エスプレッソって、注がれる量が少ないよね。
そんなとき、NOBURINは2回ボタンを押す。そうしたら、かっぷになみなみのエスプレッソを楽しめるよ。
但し、後ろに行列ができているときに、それをやってひんしゅくをかっても責任はもてないのでそのつもりで。
それと、コーヒーの飲み過ぎは体に悪いからほどほどにね。
さてと、エスプレッソのお代わりでもすることにするか(って言ってることとやってること全然違うやん)。