今日も仕事がアルジェリア
けれどもブログに書くことナイジェリア
そういえば、最近雨がフランス
そして、NOBURIN相変わらず彼女もオランダ
これから満員電車にノルウェー
そして、帰るのはまたヨルダン
でも、お昼くらい旨いもの食いタイ
もちろん、美味しい店を見つけたらブログで紹介するガーナ
でも、紹介するのは、今週じゃなくてコンゴ
今日のブログではこんなことをカタール
でも、こんな下らないブログはイラン?
といったところで今日のブログはフィンランド(Finランド)

NOBURINの別荘-2012010105140000.jpg
まったく、おとうさん、どうしてぶろぐに、こんなくだらないことばっかり、かくんだろうね?