日曜日は片頭痛で完全にねてようびだったNOBURIN。

NOBURINの別荘-2012010105140000.jpg
えっ?せんとくん、何だって?…お父さんは、頭痛じゃなくても、休みの日は1日中寝てるじゃないって?
うん、そうだったね。お父さんは休みの日はいつもねてようび…ってコラ、せんとくん、それを言っちゃダメでしょ。ったく、あんたは余計な口をはさむんじゃないの。
さて、幸い頭痛のほうは、だいぶ良くなったけど、困るのは翌日のブログのネタ。一日中寝てたんじゃ、書くことないからね。
昨日は、頭が痛かったから、録画してた「鈴子の恋」を見て、大相撲中継を見て、アメブロをしながら寝てました…これじゃあ、ブログにならないからね(そりゃアカンやろ)。
あっ、そうそう、「鈴子の恋」には、ミスワカナ役で佳奈chanも出演しているよ(ここ重要ね)…やっぱり佳奈chanのワカナchanいいなぁ。
そういえば、小学校の夏休みの宿題で日記があったなぁ。あれも、特に変わったことしてないときって、何書こうか、困ったっけ。まさか、毎日同じこと書くわけにもいかないしね。それで、たまってきたら、余計に悩んだなぁ。
あと、日記のまとめ書きで困ったのは天気。日記には、その日の天気を書くようになっていたけど、覚えていないしね。今だったら、ネットで簡単に調べられるけど、当時はそんな便利なものはなかったしね。
それで、気象庁には、8月末には8月中の天気の問い合わせって多かったらしいよ。
まあ、日記もブログも毎日コツコツ書くのが一番みたいだよね…ということで、NOBURINもこれからも毎日テキトーに書いていくことにするよ(ってテキトーやったらアカンやん)。
ということで、今日も、なんとか誤魔化せたや(ってもうええわ)。