KALDIで見つけた万能調味料とは | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

こんにちはニコニコ
トータルフードライフスタイリストNoburinですきらきら

 

 

昨日は午前中に届いたテレビ台を

あーでもない、こーでもないと

言いながら組み立てに専念した1日でした

 

最初、説明書の言葉不足に悩まされましたが

そのうち”コツ”を掴み何とか完成し

少しずつスッキリまとまりのある

我が家になってきましたきらきら

 

 

そんな忙しい時の一品に役立つ副菜のご紹介

 

セロリの浅漬け

 

セロリ塩だれ漬け物

 

 

この前KALDIをブラブラしていて目に付いた商品

 

カルディ 塩だれ

 

この塩だれを使ってお手軽に作れる浅漬けです

 

ハート<材料>ハート

 セロリ・・・3本

 塩だれ・・・大3

 

ハート<作り方>ハート

 1.セロリを斜め切りにして、塩だれとともに

   ジッパー付きの袋に入れて揉み込み数時間漬けたら完成

 

うん?!簡単すぎるレシピですね(笑)

レシピになってるんだろうか??

 

と言う具合に、他の調理をしながら仕込んで作れるお助け副菜ですグッド!

 

このKALDIもへじ塩だれ

我が家の万能調味料に決定パチパチ

 

少し塩気が強い(味が濃い)ので

少なめの量で加減して作る事をオススメしますニコニコ

 

漬け込み時間はお好みでOK

漬けて30分位から食べても良いし

じっくり漬かってから食べるのも良し

 

ご飯のお供お酒のお供どちらでもピッタリですきらきら

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きましてありがとうございますスキ

 

ハートレシピブログのランキングに参加中ハート

ハート励みになりますので、よろしければポチっとお願いしますハート