心の『あり方』が変わった日 | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

こんにちはニコニコ
トータルフードライフスタイリストNoburinですきらきら

 

本日の東京は雨雨

 

突然ですが

あなたは雨の日は好きですか??

 

私は今まで

”雨の日は憂鬱で嫌だな~”

”今日は何処へも出掛けるのはやめよう”

いつの日からかそんなマイナスイメージが

すり込まれていた私の思考

 

でも、そんな事って誰が決めたの??

(私の頭が何年もの間決めてつけていたんですけどね)

 

最近色々な本を読みあさっているので

私の思考にも変化が現れてきました虹

 

『今まで』の私なら

早く帰らなくっちゃ

 

でも

 

『今日』の私は

雨の日にウォーキングをしないって誰が決めたの??

(今までの私が勝手に決めてたんですけどね)

傘をさして歩いたっていいじゃない!!

 

と言う事で今朝は息子を途中まで送りつつ

いつもよりも遠くまでウォーキング歩く

 

いつもキラキラ日差しが眩しい裏山の公園も

雨音がステキに聞こえる

いつもとは違う公園

 

葉っぱにしずく

 

そんな公園の魅力を再発見音符

 

今まで制限掛けていたのも

自分の『こころ』

 

考え方次第でステキに過ごせるならば

Happy思考にchangeハート


雨の日も何だか好きだな~と

受け入れられる様になった今日

 

午後も心穏やかに過ごせます様にきらきら

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きましてありがとうございますスキ

 

ハートレシピブログのランキングに参加中ハート

ハート励みになりますので、よろしければポチっとお願いしますハート