ボディガード/SPになって欲しい人は? ブログネタ:ボディガード/SPになって欲しい人は? 参加中
本文はここから



昨日から、事務員の夜の作業が変更され、

終業時間が早くなりました。



ということは・・・

今まで終電に間に合わなくて、

店長に自宅まで送っていただいていたのが、

終電で帰れるようになりました!!!!!



早く帰れるのは大歓迎だし、

いつも送ってもらうのは、

いくら図々しい私でもちょこっと気を使うので、

自分で電車で帰れる方がいいに決まっているんデスが・・・。



少々問題がありまして(A;´・ω・)



忘れもしない9月のはじめ。

野球観戦&自棄酒大会の帰り道。

初めて終電で帰った夜。


すんごくすんごくすんごく怖い思いをしたことがありまして。



それ以来、終電と夜の○○駅がトラウマで。

昨日なんて、電車の中でガッチガチに緊張するし、

○○駅に着く頃には半泣き。

必死の思いで家に辿り着き、

ドアに鍵をかけたとたん、安心して涙がポロポロ。

今日も駅から自宅まで必死で走りましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


「会社から自宅へ帰る」というごく当たり前な行動をするのに、

毎度毎度こんなんぢゃ、身が持ちません(ノД`)・゜・。



そこでいくつか対策を考えてみました♪



対策その1:早番専門になる。

うーん…会社的に却下デスね、これは(´-ω-`;)ゞ



対策その2:会社の近所に引っ越す。

これは…金銭的にすぐには無理だなぁ(´Д`;)



対策その3:車を購入する。

これも…金銭的においそれとはいかないもんねぇ。



対策その4:思い切って会社を辞める。

今のところこれが最有力候補。

終電で帰宅の他にも色々と問題があったりなかったり。



対策その5:いつも同じ電車で帰っていて、尚且つうちの近所に住んでいる人と仲良くなって一緒に帰ってもらう。

って、そんな人都合よく見つかるわけなかろーもんっ!!!!!



誰かっ!!!!!私のボディガードになってくだしゃーーーーいっっっ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん