元日。


仕事を終えて家に帰ると、年賀状が届いておりました♪




専門学校時代の友 からも届いていて、


そこに衝撃の事実がっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




仲良し5人のうち岸和田愚連隊Aちゃんだけは、


地元が大阪で実家通いだったんデスが、


残る4人(マイ、アカネ、ヤヨイ、じゅん)は同じ寮に住んでいたんデスよね。


お風呂も共同だったし、一緒に生活した家族みたいなものなんデスが。




マイ→一昨年結婚して、去年出産。


アカネ→一昨年海外挙式。


ヤヨイ→昨年入籍。今年挙式。授かり婚。




4人の中で結婚していないのは、私だけ。


さらにそのうち2人はママやし。




まぁね。


焦ることはない(A;´・ω・)


アカネはまだママになっとらん。


なんて自分に言い聞かせてきた今日この頃。




しかぁ~しっ!!!!!


年賀状にとってもおめでたい


且つ衝撃的事実が書かれておりました。




「元気にしていますか?私は今年6月にママになるよ♪」


文:アカネの年賀状より




うおおおおーーーーーっ!!!!!猛烈にめでたいっ!!!!!おめでとう!アカネ!!!!!


しかし…猛烈に衝撃を受けたぞっ!




だってね。


こんなこと言うとアレなんデスが、


初めて会った18歳の時。


4人中2人はヴァー○ンだったんデスよっ!!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




人生、どこで何がどうなるか


わからないもんッスね。


(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ




よって今年の目標は…


出産っっっ!!!!!


って、結婚が先ダロっヾ(;´Д`●)ノ