どぉーも。


ご無沙汰しておりマス(´-ω-`;)ゞ


だいぶ放置しておりました。


この夏はすんごく色々なことがあって、


浮き沈みがひじょーーーーーーーーーに激しかったデス。


放置していうる間も、色んな方がメールや電話やペタをしてくださって、


ひじょーーーーーーーーーーに励まされました!!!!!




気が付けば、8月も残り1週間。


日中はまだ暑いけれど、朝夕はだいぶ涼しくなってきました。




2008年夏。


いろんなことがありました。





200807040142000.jpg
オッチーさんの帰還。






200807140215000.jpg
信彦に興奮。






200807160214000.jpg
ジュースのおまけ集めに専念。






image.jpg
愛のこもった贈り物。


現在3キロ減。引き続き気長にやります♪






200807181812000.jpg
マッパRの優しさ。







200807181904000.jpg
仕事の合間に一人で見たお祭り。






200807201655000.jpg
ポニョ。






200807230052000.jpg
北国からの贈り物。






200808021703000.jpg
大好きな人の最期。






200808012158000.jpg
空に近付こうとした夜。






200808032035000.jpg
会社の屋上で一人で見た花火。






200808090050000.jpg

どんなに近付いても起きない夏バテな野良猫。






200808102356000.jpg
3番の靴下。






200808111912000.jpg
居酒屋デート。






image.jpg
片方が旅立ってしまったお気に入りのピアス。


Rからの悲しいお知らせ。






200808131314000.jpg
一口も食べれなかったお弁当。






200808182113000.jpg
それぞれの場所で頑張っている仲間との飲み会。






200808201122000.jpg
家に一人でいるのが嫌でフラリと出た一人旅。


大分の祖父母のところへ。






200808201138000.jpg
大好きなチンアナゴ。






200808201203000.jpg
ダーリンには内緒の、






200808201207000.jpg
旅先での…






200808201306000.jpg
秘密の…






200808201324000.jpg
デート♪






200808201403000.jpg
相手は、イルカに夢中な、






200808201352000.jpg
小学校1年生の従兄弟。


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




ちなみに、ダーリンに抱いていたモヤモヤはスッキリ解消しました。


私の考えすぎ。すなわち誤解。心配しすぎ。


いつもの事なんだけど、ダーリンには本当に迷惑かけちゃってます。


ごめんね(ノД`)・゜・。






200808201745000.jpg
叔母に連れて行かれた中華料理屋の


殺人的ボリュームのC定食。






200808191807001.jpg
駐車場の地面で鳴いていたセミ。






200808191809000.jpg
風が心地よくなってきた夕暮れ時。






200808230141000.jpg
結局行けなかった海。







締りのない日本代表。








勝てない鷹。






いろんなことが沢山あった夏。


悲しかったこと。


苦しかったこと。


嬉しかったこと。


楽しかったこと。


沢山沢山思い出ができた夏。


一生忘れられない夏になりました。


来年の夏も素敵な夏になりますように。