『最近の心配事。』 に、



てか、お兄さんのこと知らなかったから衝撃やん(>_<)
私の友達もお兄さんから暴力受けてた人いたけど、じゅんちゃんそれ以上やん(;_;)
楽器は指と口が命なのに…(T_T)
じゅんちゃん、よく我慢してたね(;_;)
いつものブログ見ると、両親と友達と仲のいい、じゅんちゃんだと思ってたから…
お兄さん、今は普通に暮らしてるのかな?
お兄さん、じゅんちゃんに対して優しくなってほしいな(*^_^*)


ななさん に上記のようなコメをいただきました♪


ありがとぉ、ななタン!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



しかし…


ご心配には及びませんっ!!!!!


両親も過敏になってたいそう心配していましたが、


私だって九州のオナゴ!


やられるだけでは終われませんよ(●´艸`)




とはいえ、相手は男。


力ではかないません。


反撃しようものなら、さらに酷いことをされかねないし。


幼いじゅんは考えました。


兄貴にバレずに仕返しする方法。




ある日突然ひらめきました♪


それは…




兄貴の歯ブラシでトイレ掃除っ!!!!!





CA3A0025.jpg
いーーーーっだ!!!!! (by HANA) 




じゅんを怒らせると恐いんだぞぉ!!!!!




その後、何も言われなかったので、


兄貴は気付いてなかったんでしょぉねぇ~。


そんな事もあったわねぇ~Oo。(●´Д`●)y-~~~←遠い目




最近、奥様を怒らせてしまった方々。


歯ブラシに要注意デスよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



200803230945000.jpg