今、私の周りでいろんなことが起こっています。


友達のこと。


会社のこと。


家族のこと。


自分のこと。


それぞれプラスだったり、


マイナスだったりするけれど、


とにかく全部、今が踏ん張り時。




大小あれど、重要なターニングポイントだと思っています。




なので、勝手ながら、しばらくブログをお休みいたします。




なかなか皆様のところに遊びに行けなかった事、


本当に申し訳なく思っています。


それなのに、いつもいつも沢山の方にコメントやペタやメールをいただいて、


本当に嬉しかったし、ありがたかったです。


こんなに沢山の方に支えられて、


私は幸せ者だと、心の底から思います。




「命があるだけでありがたい。」


最近、強くそぉ思うようになりました。


どんなに高い壁も、険しい山も、


命さえあればどうにかなるもの。


越えられなくても、


座り込んで考えたり、


遠回りしたりできるもの。




今、友がそれさえできなくなってしまいそうな状況にあります。




彼女に怒られてしまわぬよう、


心配を掛けぬよう、


彼女の命に恥じぬよう、


一日、一瞬を大切に生きます。




だから、神様。


彼女を連れていかないでください。


もう少し待ってください。


お願いします。


お願いします。




皆様、元気で、笑顔でいてくださいね。