決まっちゃいましたねダウン



我らがホークスはどぉしてしまったのでしょぉしょぼん



明日は私の星、漢・松中信彦は復帰するんでしょぉかっっ!?!?!?



不安だらけデスDASH!









ところで…






今日、カープの素敵さを私に教えてくださった師匠に「仕事手伝ってぇ~」と言われ久々に会って来ましたニコニコ





市民球場ではカープグッズの『魔球』とか『隠し球』とか書かれた赤ふんを締めて応援なさる方デスフグ汗(全部で5種類も持ってらっしゃるそぉな)





彼からフェルナンデスさんが今シーズン限りかもしれないと聞かされました。







フェルちゃん…







日南キャンプでは、とっても優しくて、ハグまでしてもらって、素敵なスマイルをくれて…





なんだこのフレンドリーさはっ!?本当にプロ野球選手なんですきゃっ!?って思ってすぐにファンになってしまいました。





そんなに活躍できなかったケド、すんげぇいい人だなって事だけはわかった。






フェルちゃんの会いたい日本人
・ちばしんいち
・そのまんま東
 (アメリカで放送されていたタケシ城を見ていてファンになったそうです)
・王貞治ラブラブ
 (愛読書が王監督の自伝で、交流戦の時に監督から本にサインをしてもらったそうです)


怪我で2軍になった時も、普通だったら苛立ったり焦ったり落ち込んだりするはずなのに、球場周辺の自然の豊かさに感動して、「こんな素敵な環境で練習できるなんて恵まれている」って言ったそうです。





なんてキュートなフェルちゃんドキドキ





また日南で会えると思っていたのに…しょぼん



遠いユタで彼は今どぉしているのかなぁ!?



またフェルちゃんに会えますよぉにキラキラ