二日目ありがとうこざいました☆ | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

おはようございます☆
今日はなんだか暖かくなるそうですね!
毎日気温の変化が凄すぎてなかなか服装が決まらない(苦笑)

さてはて、昨日はTHE FAT二日目ありがとうございました!!
お客様の笑い声、拍手が本当に心の支えです。・:+°

写真は鏡前がお隣の愛美役まっきーこと、高山まきさん☆
色々相談乗ってくれたり、私の無茶ぶりに応えてくれたり
もうホントに素敵なお姉ちゃんです。・:+°
お芝居中も結構まっきーとは絡んでるのよ♡
是非これからご観劇の皆様はチェックしてみてね(*^^*)

そんなまっきーと顔交換したらあまり違和感なくてめっちゃ笑ったwwwwww
大好きだー♡

さ!
本日もマチネ・ソワレの2公演!
14:00〜
19:00〜
終演後ロビーにてご面会させて頂きますので、良かったらお声がけ下さいませ。・:+°
よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

それでは!
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆