まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。たまーにダンスもやってます(インパクト担当←)。
これで食っていきたい。

NEW !
テーマ:
こんばんはー!!!
相変わらずまだまだ寒いですね、、、(*´□`*)
でもなんとなく日が落ちるのが遅くなったような、、、?
この調子で早く暖かくなってほしいよーう!!

てなわけで、本日震えながら(笑)観劇行ってきました☆

X-QUESTさんの「ファントム・ビー」!

以前共演した大野さん・はやとさんが出演しているので行ってきました☆

X-QUESTさんの作品はアクションとダンスてんこ盛りで観ていてワクワクするのよねんヽ(*´∀`)ノ
オマケに衣装も素敵なの♪
そんでもって明かりと音とキャストのシンクロ率が物凄く高いので毎度ゾクゾクしちゃいます(変態かって←)

今回お話のフラグの回収が後半ギュギュギュッと詰まっていて鳥肌立ちました(笑)

あと、男性アクションはもちろんなのだけどここの作品は女性もアクションてんこ盛りでオマケにみんな物凄く身体能力高いので見応え抜群です(回し者かってw)

はーーーーっ楽しかったヽ(*´∀`)ノ
私もあんなに動けたら!!!
もっと運動頑張ろうと思います!!!

初日おめでとうございました☆
気になる方は是非下北沢の駅前劇場へ(*ˊ˘ˋ*)♪
見て損ないよ☆

で、早速明日はFAT稽古(笑)
いっぱい身体動かしてくるぜwww


おやすみ(*^^*)


お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。