☆リフレッシュ☆ | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

こんばんはー!!!
今日はね!!弾丸で愛しのまなちゃんと旅行に来てるよー!!!!!



in  伊豆ーーー!!!!



朝一でレンタカー借りて、まなちゃん拾って伊豆へごー!ヽ(*´∀`)ノ。・:+°

終始笑いながらのドライブ♪w

お昼は海老名のSAで(゚д゚)メチャウマー

SAも全力で満喫して、

SAにあった戦国武将マグネットのガチャガチャ、織田信長!!!
今日来れなかったりんこへのお土産にしよう(笑)


海沿いー!お天気も良くて気持ちよかったぁヽ(*´∀`)ノ


でね!
今回はお部屋に露天風呂が付いてるお部屋にしました☆
おい、のぶこよ!露天は後ろよ!後ろ!!←www

因みにお部屋の露天はこれから入りますヽ(*´∀`)ノ

でもって、屋上にも露天風呂があったので
それは到着して早々行ってきました☆
全く人いなくて貸切状態だったのでどんなとこかパチリ☆
素敵よねヽ(*´∀`)ノ
最高に楽しみました(*ˊ˘ˋ*)♪


ご飯の前に旅館ロビーにあった足湯に入りながらの囲炉裏で焼きマシュマロ♡
まさか焼きマシュマロ食べれるなんてね!!
この旅行楽し過ぎる!!!



浴衣着て、満喫中でございます(*ˊ˘ˋ*)♪

運転楽しいし、旅行楽しいし、ご飯美味しいし、なによりまなちゃんと初旅行ー!
りんこ来れたら更に良かったのにー!
今度は3人でねー!!!(*´□`*)

明日もたっぷり遊んで次への糧にしたいと思います。・:+°

ではでは、
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆