靖国神社【みたままつり】 | Happy Life~アウトドア&御朱印巡り~

Happy Life~アウトドア&御朱印巡り~

ブログの説明を入力します。

毎日暑いでござんす晴れ晴れ晴れ

色々と参拝してるんですが時間が…(汗)

先日はこちらへ


靖国神社ですニコニコ

実は初めて訪れました音譜

当日はみたままつり祭ワッショーイアップ


壮観な絵ですねビックリマーク

両サイドに提灯が並び

以前は出店もあったそうでアップ


色鮮やかな七夕飾りもありましたキラキラ


各界著名人 小泉元総理


ちばてつやさん 松本零士さんの

直書きがあり、皆さん写真を撮ってましたチューカメラ


本殿


御朱印は本殿右側に社務所がありますにひひ


みたままつり限定の印が押されていましたアップアップ

また機会を見て参拝出来ればと思いマッスルニコニコ