DJ HIKARU、ライムベリー卒業のご報告。 | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



最後まで読んで頂けたら幸いです





{7D101CE5-6FFB-4DF2-A422-63D0F8533343:01}






私の夢は3人(MIRI HIME HIKARU)で東京ドームでライブをすることでした。 


それは、、ちょっと目標が高すぎると思われた事もあったかもしれませんが

私はこの3人でなら絶対出来る 叶えられると思っていました。




それはメンバーとも共有していたことでしたが   今はその私の夢は叶わずに終わってしまうみたいです。







今回卒業という形になりDJ HIKARUという素晴らしい名前を背負ってライブをやれた事に感謝しています



DJ HIKARUに出会えて私自身も成長出来たし沢山の事を学ぶ事が出来ました



ありがとうございます



私は桑島由一さんの曲が大好きでしたので残念です


これからはまだ分かりませんが

信岡ひかるとしてまたソロを続けていこうかと考えています

私の大好きなミリちゃんは今後もライムベリーとしてライブをしてくれます

皆さん応援よろしくお願いします



最後になりますが


ライムベリーで沢山のステージを踏んで
沢山の方に愛された事を深く感謝しています

皆様本当にありがとうございました。


                                                   DJ HIKARU